Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/9/10

Noite de Fado em Nakanoshima  日記

昨夜の水都大阪イベント「中之島 ファドの夜」はたくさんのお客様で賑わいました。ありがとうございました。16時ごろ行ったリハーサルでは西日が痛いほどでしたが、はじまる18時には日も落ち、気持ちのいい夜風を感じながらの野外ライブとなりました。

久しぶりにマリオネットさんとご一緒させていただけて、とても楽しい夜でした。マリオネットのオリジナル曲は私も大好きなので、たくさん聴けて個人的にも幸せでした〜。

【エスキーナ・ド・ソン+津森】【マリオネット】の2グループで交代しながらの演奏でしたが、最後のアンコールはマリオネットのお二人にも入っていただいて「ファド・モウラリーア」を全員で演奏、気分はリスボン!とても贅沢な一曲でした。出演者みんな「大勢は楽しいね」と、たった一曲でしたけど5人でのファドも楽しみました。

会場にお越しの皆様、一緒にファドの合唱もして下さってありがとうございました!



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ