Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/11/3

O que é que feliz?  日記

クリックすると元のサイズで表示します
名古屋へ行ってまいりました。「Bar 文」「Cafe Dufi」2日間のライブはおかげさまでたくさんのお客様に来ていただきました。思わず小さくガッツポーズしちゃいました。また、この滞在では個人的に得るものも多く、何回「私は幸せだぁ」とつぶやいたことでしょう。ライブ前も後も、新しい出会いや改めて感じる人のあたたかさに酔いしれて、充実感を握り締めて帰りの電車に乗りました。ご来場のお客様、支えてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。

今回は美味しいものとのめぐり合わせも多く、楽しいツアーでした。気さくなおっちゃんがもてなしてくれた豊田のうどん店の「味噌煮込みうどん」、レトロヴァージョンのコメダ珈琲店でいただいた「ウィンナーコーヒー」、Bar文の安形シェフ特製のとびっきり美味しいお料理の数々。あ、Sold Outで我々は口にはできませんでしたが、Café Dufíでは「ファド定食」なるプレートが用意されて、ポルトガル料理の盛り合わせが今回から登場したんですよ。「次回もやるぞー」とのことですので、お楽しみに。こんな企画が出てきたこともとっても嬉しいです。

極めつけは、最終日の後にとある方の家で一晩飲んだ際のヴィーニョ・ヴェルデでしょうか。お酒に弱い私は一晩飲み明かすことは滅多にないのですが、いっぱいお話を聞きたいとずっと思っていた方とやっとご一緒することができて、大変貴重なお話を聞けましたし、大笑いもさせていただきました。

一緒に食べる人のおかげで美味しさは増しますね。歌っているときも必ず共演者やスタッフさん、そしてお客様がいてくれて私の声を支えてくれています。大声で一緒に歌ってくださったお客様も今回たくさんいました。本当にありがとうございました。「幸せってなんだっけ♪」って最近テレビから流れていますけど、思わず口ずさんじゃいそうになる名古屋ツアーでした。
クリックすると元のサイズで表示します
(Bar 文)



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ