Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2011/2/15

um professor  日記

        クリックすると元のサイズで表示します
大阪城公園の梅、只今三分咲きくらいです。それでもあたり一面に梅の香りが広まっているので、満開時には香りに包まれてしまいそうで楽しみです。

そんな中、マラソン大会の高校生たちに遭遇しました。

50代のベテラン先生がゴール前で「しんどいときにガンバレー!」と生徒全員に声を枯らして叫んでいました。

「うっとうしぃなぁ‥‥」と苦しそうに走る生徒、はたまたラストスパートをかける生徒、10年・20年後、先生のこの言葉にハッとさせられたりするんだろうな。

ベテラン先生の言葉に熱くなり、私も頑張るぞ!と、今日は打ち合わせに向かいました。

さて、この春から『弾き語りライブ』も本格的に行うことになりました!!!詳細が決まり次第お知らせいたしますので、是非いらっしゃってください。よろしくお願いします。



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ