Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2011/7/18

com andorinha  日記

         クリックすると元のサイズで表示します
毎夏恒例、三連休の三重・愛知のツアーはすべて満席御礼で終了いたしました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

伝統の古典曲、モダン曲、そしてギターラのインストルメンタルが楽しんでいただける盛りだくさんのプログラムで今年はまわりました。

4年目となる初日の三重「ローズガーデン」では、定員をオーバーするお客様にお越しいただきました。また、中日は人数限定でとあるサロンでコンサートをさせていただきました。

最終日は3年目となる豊田「楽風」、こちらも定員オーバーのお客様にお越しいただきキャンセル待ちとなりました、本当にありがとうございます!
         クリックすると元のサイズで表示します
毎年、こちらの楽風では、絵画と共に演奏をさせていただいております。同じ画家の方と毎年ご一緒しておりますが、今年は私からリクエストをしたんです。それは「ツバメ」。ポルトガルでは「ツバメ」には『喜び』『春』などの意味があります。ツバメが主役の明るいファドを是非、この画家さんの描くツバメとともに歌いたいと思い、本日実現いたしました。

来年もまたリクエストさせていただきたいと願っております。

喜びのファド、哀しみのファド、お互い鏡のように存在します。人生そのものを歌うファドですので、どちらも大切に歌っていきます。

そして、3日間を共にしたポルトガルギターの西村さん、ギターの水谷さん、ありがとうございました!



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ