カメラをもってぶらり散歩

いろんなカメラで撮った風景や街角スナップなどの素人写真をみていただくためのブログです。感想お待ちしております。

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:aoba
maomaoさん,ありがとうございます。
忘年会で写真談義,ぜひやりたいですね。

E-30の出番が多いのは,はっきりいってこの万能レンズのためです。テレ端からワイド端まで高倍率ズームということを意識せずに使えます。
しかーし…壊れました(使用はできるがズームに引っかかりが)。E-30もどこかへお嫁に行きました。
この秋の強行軍の疲れが身に堪えて,どんどん小型化の方向へラインナップ更新しています。
DP2なぜか私の手元にも(苦笑)
投稿者:maomao
E−30、気に入っているようですね。5Dとともに占有率が高いような。レンズも評判通りですかね。うらやましいです。
私はDP1Sも逝ってしまいました。いわゆるフォビオン病ですね。白黒と割り切ればISO800でもOKで、すばらしい描写です。DP2では子供ばかりでしたので、DP1では是非雪景色でも写したいと思案中です。N氏は小田原ですが、忘年会でもしたいですね。写真をもちよって。東京に行きますよ。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ