カメラをもってぶらり散歩

いろんなカメラで撮った風景や街角スナップなどの素人写真をみていただくためのブログです。感想お待ちしております。

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:aoba
ringoさん、
山のへりはすごい高さなので、高所恐怖症の私にはとても無理なみちです。
投稿者:ringo
こんばんは。
耶馬溪へ行かれたのですね。
私も歩いたところなので、懐かしい漢字がします。
青の洞門が開通する前は、山の中腹のえぐられたところを鎖を伝って通らなければならなかったとは初めて知りました。
青の洞門は、とてもありがたい道だったのですね。

http://sun.ap.teacup.com/ringo
投稿者:aoba
ぴーすさん、
カレーも気になりますね。
天ぷらも野菜が多いので意外と後のダメージ少なめでした。
投稿者:ぴーす
今日、TVで「でんぷんうどん」の御店が紹介されていた様ですが、「お客さんが来て混むと常連さんに迷惑が掛かるから!」基本取材NG、店舗にはモザイクが掛かっていた様です。すっかり興味を持った、ちーずさんが進撃を決断した様で。次回、私は「カツ丼」にチャレンジしようかと。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ