2009/12/31  17:40

KinKiコンその2  ジャニーズ関係

昨日は、仕事納めでもありました。
早出だったので、7時半に家をでて、7時45分、職場のカギをあけ、2時まで仕事をして、午後のスタッフに引き継ぎをして、2時半すぎ電車にとびのりました。
そう、そのまま、東京ドームにむかったのです。

娘はグッズを買うために先に行ってくれてました。
でも、そんなに超時間並ぶことなく買えたそうです。30分くらいで買えたとのことです。
でも、ひとりで、グッズ売り場に並ぶ高校生。すごいなあ。最近は、横アリだって、現地待ち合わせできるようになったし、さすが、4歳から連れていってた成果だわと思うこのごろです。


そんな「買えたよメール」にほっとしていたら、
錦糸町駅で、「水道橋で人身事故があり、両国から水道橋までは運転を中止してる」とアナウンスがあり、あわてて、下車。
急遽、電車を乗り換えて、別ルートで後楽園駅まで行きました。
田舎者なので、当初のルートが変わるとあせるんですよね。
間に合わないかと思ってほんとあせりました。
でも、無事4時過ぎについて娘と合流。
トイレをすまして、ブロ友さんが集まってる喫茶店へ。
ちょっとですが何人かの人と会うことができました。

で、いよいよ中へ…



席についたら、実質2列目でテンションアップ。
バックステージちかーーい。
ところが、そのバックステージ使わなかったんですよ。
トロッコの時はめちゃくちゃ近かったけど1回きりだったというなんともおしい席でした。
まあ、私はそれでも満足だったんですけど、バックのJrにファンサをもらいたくて、うちわを作った娘は、近くに来なくて残念だったようです。
トロッコにJrものせて欲しかったね〜。
アンコールのときとかも、メインステージとそこから左右にのびた花道だけだったので、他のグループとは違うよね。
娘が作っていったうちわは江田さんの2連うちわ。
ちなみに私は、They武道とMAの中では、山亮と翔ちゃん押しです。
で、そんなうちわを見て、となりのかわいいお姉さんが「江田君ファンなんですか?」って話しかけてきました。そのお姉さんは町田さんの2連うちわ持ってました。
なんか、Jrのうちわもってる人いなかったんで、うれしいっていってました。
確かに周りには、Jrファンらしき人全然いなかったです。

そして、光ちゃんファンではあるけども、Jrも好きな私たち親子が期待してたのは、カウコン収録。
もう、毎年30日にドームにはいってるので、毎度のことなんで、あるってわかってたんですが、JUMPがいっぱいJrをひきつれてくるかなあってちょっとばかし期待してたんだけど、それはなし。
でも、トークの時間も結構あったしまあよかったかな。これMCがその分減るからいやだっていうKinKiファンもいるらしいですが、後輩とのからみとか面白いと思うんだけどね。まあ、KinKiはからみづらい先輩でもあるけどね。


そうそう今回は、羽根をゲットできました。



テープはアリーナ席じゃなかったので、とれなかったけど、まあ羽根だけでも嬉しいです。


KinKiは、最近TVでは踊らないことが多いけど、やっぱりコンサートではいっぱい踊ってくれるてかっこいいです。もちろん、しっとりと歌い上げるのも聴きごたえがあり感動するんですけどね。
二人のダンスだけでなく、バックとの調和もかっこよくてほんと素敵でした。



私の年内のコンサートはこれで終わりとなってしまいました。
あとは、今日、お家で、紅白とカウコンを楽しみたいと思います。
ちなみに、娘はカウコンに行ってます。
お土産にKinKiのうちわを頼みました。

そして、来年は1月3日、JUMPコンが来年のジャニ事始めになります。


長年娘とジャニヲタ生活を楽しんできましたが、毎年、ヲタ仲間が増えてますます楽しい日々をすごせてます。
今年は特に同年代のJrファンのお友達ができたので、これからも楽しくなる予感がしてます。

みなさんにとっても来年も素敵な年になりますように。


2009/12/31  17:26

KinKiコン  ジャニーズ関係

KinKi Kids concert tour J
2009.12.30(水) 17:30開演
東京ドーム

クリックすると元のサイズで表示します

22ゲートスタンド 3塁側 25通路 5列 42番

昨日、今年のコンサート納めに行って来ました。
毎年恒例のKinKiコンです。


席はスタンドでしたが、ほぼ真ん中で、5列ですが、3列が最前列だったので、実質2列目でした。ただネットがちょっと邪魔な席です。


セットリスト
Secret Code
Destination
銀色 暗号
Harmony of December
Night+Flight
-MC-
宝石をちりばめて
walk on…
深紅の花
I will
Missing
-MC-
つばさ -little wing-
足音
風のソネット
硝子の少年
愛されるより 愛したい
雨のMelody
スワンソング

(アンコール)
愛について
憂鬱と虹

(Wアンコール)
Rocks


光ちゃんいわく、キンキで始まり、Jアルバムの曲をやって、キンキでおわるという大まかなながれ。

Wアンコールの曲は毎回ちがうのかな?

オープニングは、いつもと違う感じで、ひとりずつだったので、ちょっとびっくりしました。
あと目を引いたのは左右のタワー。かなり高くて、しかも動きます。
Harmony of Decemberの時だったかな? 
トロッコはNight+Flightの時で左から光ちゃん、右から剛くんがきて、丁度すれ違うあたりの席だったので、ここはかなり近くで見えました。
深紅の花の時がムービングだったかな? ムービングステージが3つで、左右はバンドメンバーがのってました。
1回目のMCでは、ドームは時間の差がでるって話から光ちゃんが時間という概念について話。それから、パンちゃんの話など。

2回目のMCでは、Missingででたきたダンサーさん(子どもたちがいっぱい)に歳をきいたり。8歳から12歳くらいまでいたけど、Jrなのかな? でも顔を知ってる子いなかったの。
あと、トイレに立つ人の話、光ちゃんはトイレの様子を実演までしちゃってました。
それから、恒例のカウコン用収録。
NYCとB.I.ShadowとJUMPの小さい子組登場
曲が終わってからも、少し話をしてましたが、受け答え担当は山田くんって感じですね。正直、KinKiとの会話は、からみづらく後輩は大変そうって思いました。
あと、FNSやMステのエンディングの時の話とか、剛くんがアリスの谷村さんのマネしたりとか(これどこでしたかわすれちゃったけど、かなりやってて光ちゃんもうけてました。うちの高校生の娘にはわかんないネタだったようです。
そうそうMC後の曲で使うイスをもってきたMAとThey武道の自己紹介もありました。
They武道のぶどうにかなり反応してましたね。面白かった。KinKiファンにThey武道がこれで、かなり認知されたんじゃないかしらとJrファンの私はうれしかったけどThey武道のTheyはメンバーのイニシャルだってことも言って欲しかったりして。

つばさ、足音、風のソネットは座ってしっとりときかせてくれます。風のソネットはやっぱりのびやかな剛くんの声にうっとりです。
そして硝子の少年から3曲でもりあがり、スワンソングはムービング。でも後ろまで来なかったのが残念。

光ちゃんが挨拶の時、「そこの横にいる人とステージに立てて幸せです」ってちょっと照れながら言って剛くんが「え、俺の事?」みたいな顔をしたら翔ちゃん(林翔太くん)がうんうんってうなずいてたのが印象的でした。

今回はJアルバム中心で、大人な感じで、おとなしめってうわさに聞いてたんですが、
結構盛り上がってたように感じます。席が前方だったせいかなあ。音もいつもより大きく聞こえたの。いつもどんだけ席にめぐまれてないんだって話ですよね。

まあ、とにかく楽しいひとときをすごせました。

2009/12/23  18:13

主婦業とジャニ事  ジャニーズ関係

今日は天皇誕生日ですね。
私の職場は木曜がお休みなので、今日、明日と連休です。

娘は冬休みになりましたが部活のため学校にでかけました。
息子は友達の家から朝帰り。ご飯食べて、お風呂入ってまた大学へ行きました。
卒業研究の発表会があるので、忙しいんですって。

私はというと、水曜なので、映画でも観に行こうかと思ってたんですが、換気扇の掃除をしてたら、なんか手をひろげちゃって、時間オーバー。
仮面ライダーを観たかったんです。
お子様向けのせいか、上映時間が早い。間に合わなかったの。

それで、まあ仕方ないので、録画して見てなかった乙男と、アンタッチャブルの最終回を見ました。
娘と見ようと思ってたんだけど、なかなか時間あわないからね。
でも結末を言わないでおくのはむずかしい。言いたくなっちゃうよん。
あ、あとロメスもまだ見てないや。
明日見ようかな。

今日は、ほんとは、Mステスーパーライブの番協のチケットをファミクラに取りに行く日でした。(当たってらね)
でも、やっぱり、落選です。
番組宛ての応募も家族全員落選しました。
会場は娘の学校の近くなのに…。
ほんとに運がありません。

落選と言えば、カウコンもね。
娘は友達が当たったので、誘ってもらったようです。
私は、おとなしく、家で、紅白からカウコンまで、TVで楽しみます。
紅白にはスノプリもでるとか…。

あとね、SHOCKのFC枠も2口とも落選でした。
普通の平日の昼間なのに。
でもKinKiファンのブロ友さんが誘ってくれて、行けることになりました。
ほんとにありがたいです。その1枚交換にだせば、もう1公演行けるんだもんね。
感謝です。

KinKiといえば、来週は東京ドームです。
私は30日に行きます。
今日も掃除中、ずっとJアルバムかけてました。
30日は毎年カウコンに年齢的に出られないGrの録画どりをMC中にやるので、JUMPがくるかな? 願わくば、バックに岸くん連れてきてほしいです。

その30日は仕事があるので、仕事帰りにドーム直行です。グッズ買う時間あるかしら?
そして31日〜2日までは、主婦業ですね。
4日から仕事なので、夫が3日に単身赴任先に戻ったら、JUMPコンに行こうかと画策中で、今チケット探してます。
バック目当てなので、アリーナ前列がいいけど、そう簡単にはいきませんよね。

今、KAT−TUNのDVD見ながらこれ書いてるのですが、コンサートの時も、先日このDVD見た時も全然気付かなかったんだすが、亀ちゃんのソロで水かけられるのって、噴水の水と、かけられるバケツのお湯で、衣装の色がかわるんですってね。
娘が友達から聞いてきて、改めて検証しました。
確かに…かわってる!!
やっぱりJrばかりみててよく見てなかったてことですよね(笑)
DVD化ありがとうございます。









2009/12/23  14:45

キスマイコン その2  ジャニーズ関係

師走ということで、なにかと忙しく、20日のコンサートの記事をまだUPしていませんでした。
今回、18日、20日と2公演入りましたが、時間がたってだんだん記憶がまざってきてしまってます。


Kis−My−Ftに逢えるde Show
2009.12.20(日)  開演13:00
横浜アリーナ

アリーナBブロック21列8番

セットリスト
(あやふやだったので、キスマイ担さんのブログ参考にさせてもらいました)

Kis-My-Me-Mine
千年のLoveSong
Kis-My-Calling!
(アクセントダンス)
TRY AGAIN
Smile
チカラ(北山ソロ)
EXIT(千賀ソロ)
恋のABO(宮田ソロ)
(宮ゲー)
ヒカリひとつ
喜びの歌
WISH
らいおんハート(二階堂ソロ)
太陽のあたる場所(横尾ソロ)
太陽がいっぱい
パラダイス銀河&Endless Road
STAR LIGHT
テンション
(M C   囲み会見あり)
FROZEN SKY(ヨディ)
No more wait!(Mis Snow Man)
限界メーター(Mis Snow Man)

祈り
仮面舞踏会
予感
ケータイ天国
幕を開けろ!
夢を僕と共に
オ・シャ・レ
すべての夜が
Hair
海賊
風の中の少年

Can try(玉森ソロ)
MARIA(藤ヶ谷ソロ)
FIRE BEAT
街角Deep Blue
サンキュー
Good-bye-Thank you
−アンコール曲−
千年のLoveSong
WINNING RUN


この日は、娘は友達と違うブロックにはいってましたが、私は、にかちゃん担の方とはいりました。
アリーナ席なので、結構Jr君たちがみえてよかったです。

盛り上がりの宮ゲーは、キスマイ大喜利。にからはじまるくどき文句でした。
18日もテーマあったのかな?にからはじまる言葉だと思ってたんですが…
で、そのくどき文句
たいぴーが「にゃんにゃんしたい
横尾さん「21世紀最大の恋をした。お前にな
にかちゃん「ニラがめっちゃ好き
せんちゃん「人間ふしょうになるくらいお前が好き
これ人間不信っていいたかったみたいです。
みっくん「二度とお前を離さない
たまちゃん「日本で一番お前が好き
みやっち「20番目の女にしてやるよ」と「握って

あと、MCの時に記者会見がありました。何回も写真とってから、インタビュー。
来年の抱負で一人目のみやっちが「デビューしたい」って言ったので、びっくり!!
あの場で言えるってことは、もうそういう話ですすんでるのかと思ったけど、会見後、他のメンバーが、宮田がデビューしたいって言ったときびっくりしたとか、ぐっときたとかそんなこと言ってたんで、みやっちの本音だったのかな。

それと、印象的だったのは、アンコールで、サンタさんのコスプレで登場したこと。
にかちゃんは女の子のサンタさん服(スカート)でした。下に短パンはいてたけど、足ほっそいの。で、たいぴーが何回かスカートめくってました。
みやっちはトナカイで、他はサンタさんでした。
娘曰く、たまちゃんだけ、帽子のかぶり方がななめで、かわいかったとか。
私は横尾サンタに萌え萌えでしたけどね。

横尾さんといえば、18日のときも、MCあとにだれかのお水も一緒にかたしてあげてたけど、この日もメンバーのおいてったのをちゃんとかたしてスタッフさんにわたしてるとこ目撃。
背が高くてだまってるととってもクールで、男っぽいんだけど、話すと、なんかこどもっぽっくて(声が高い?カミカミだから?)ギャップがたまりません。
Sっぽいんだけど、優しいんですよね。とっても気遣いのできる人だと思うの。
ローラーでは、他のだれよりくるくる回転するし、衣装もノースリが多く彼の細くて長い腕にドキドキしちゃってます。

あと、Jrチェックね。
爆発頭発見で、龍世だとばかり思ってたんだけど、レポめぐりしてたら、それは稲葉くんだったみたい。
七五三掛くんとか吉野くん、めっちゃかわいかった。
ひさびさにみゅうとも見ました。杉原くんもいたなあ。
会見のとき双眼鏡でみてたら、江上うちわみつけたんだけど、江上くんてわからず。
福士くんがイケメンだった。
あと、中学生くらいで、優馬っぽいかっこいい子誰かなあ? はじめてみました。
大川くんがめっちゃ笑顔だった。
ミススノーマンは、アンコールの時とかほんと自由な感じで、観察してると面白いよね。じゃんけんも結構してたなあ。アリーナの前の方の席はお得ね。
アンコのときか、トロッコのときかどこでだか覚えてないんだけど、照が、のんちゃんになんか話しかけて、のんちゃんをつれてきて、アリーナ席を指さしたの。
ちょうど、私の3列位前のうちわ持ってる子がきゃあーって歓声あげてたから、もしかして、のんちゃんうちわを教えてあげたのかな?
照って背がのびてかっこよくなったよね。

キスマイの曲では、やっぱり祈り、Hairが好きだなあ。Hairはドキドキしちゃう。
あとね、この前の少クラでやった風の中の少年も好き。
これ、光GENJiの曲ですよね?なんか、メロディーとか歌詞が懐かしい感じします。

予定外の2公演参戦となったキスマイコン。2公演みられてほんとよかったです。
楽しかったです。












2009/12/19  11:44

キスマイ  ジャニーズ関係

Kis−My−Ftに逢えるde Show
2009.12.18(金)  開演18:00
横浜アリーナ



スタンド東ブロック9列22番

昨日、Kis-My-Ft2のコンサートへ行って来ました。

娘が友達と行くつもりで、とったチケットが都合の悪い追加公演に振り返られ、譲り先を探していましたが、見つからず、結局、私が行くことにしたんですが、残った1枚、空席になっちゃうなあとあきらめてたら、
娘がなんとか、学校帰りに間に合いそうだと、前日にわかり、
娘との参戦となりました。(席で待ち合わせ)

スタンドの後ろから2列目でしたが、ちょうど、トロッコの始発点の後ろ。しかも、入口階段上なので、トロッコから2列目という、ナイスな席。
行ってよかったですよ〜。

トロッコは、1回目がたまちゃん。きれいなお顔を間近でみられました。でも無表情でスタンバイ。で、途中で、反対からくるトロッコと乗り換えて誰かがくるわって思ったら、手前の通路でおりちゃって前にはこなくて残念。
2回目のトロッコでは、たいぴーでした。たいぴーの優しいそうなほほ笑みばっちり見ました。で、やっぱり向こうからくる人は見られず、残念。横尾さんだったんですよね。
でも、同じスタンドでも、前を通らないところもあるので、二人を近くで見られたのはラッキーだったと思います。
今回、立ち見席もいましたが、私の後ろの席は結構空席が目立ってました。複雑ですね。

さて、内容ですが、セトリは、もう1回行くので、そのあとに書けたら防備録として書きたいと思います。

キスマイらしい、ローラーを使ったパフォーマンス中心で、とってもパワフルで楽しいコンサートでした。
曲も、オリジナル曲の他、光GENJI 少年隊 SMAP 嵐 NEWS KAT−TUN タキツバ と先輩の曲もやったりね。

プレゾンのコーナーではVTRで、やらっちや内くん登場しました。

バックのJrには、残念ながら岸くんはでてませんでしたが、ミススノが歌わせてもらってました。
娘のお気に入りの安井くんもいなかったみたい。
双眼鏡を交替でつかってたので、あまりJrの確認はできなかったのだけど、山下拓海くん、秋山くんを結構みかけたので、こっち側担当だったのかな。あと大川くん、仲田くん、笹原くん、伊藤純平くんなど、娘は確認してました。
私は、岸くんがいないので、もう、バックより、キスマイメンバーを目で追ってました。もちろん横尾さん中心で。
MCのとき、スクリーンをずっとみてたり、宮ゲーのときうけなくてねっころがちゃったり。
ダンスでも長い腕がすてき。イラストも上手だったなあ。ギターもかっこいい。

アンコールの時は、ちょっとスノマンを観察したら、お互いふざけあってたり、なべしょが投げキスしてるの目撃しちゃったり、楽しそうでした。センター席はやっぱりうらやましい。
まあ、スタンドは全体が見渡せるけどね。


そんなこんなでほんとに、楽しいコンサートでした。

20日にまた行けるので、すごく楽しみです。






そして、今回は、開演前に、岸担のブロ友さんとはじめてお会いしてお話ができたので、よかったです。想像通りのすてきな方でした。
あと、のんちゃん担のお友達ともひさしぶりに会えてよかったです。

ジャニのおかげで、いい出会いができて幸せです。


2009/12/17  23:11

忘年会続き  

忘年会といっても、院長がクリスチャンなので、いわゆるクリパです。

プレゼント交換ということで、1000円程度のプレゼントを持参しました。
私が今回用意したのはこれ、チョコフォンデュセット。

クリックすると元のサイズで表示します

で、もらったものは、これ、石鹸詰め合わせでした。

クリックすると元のサイズで表示します



そして、テーブルごとのクイズ、ゲーム大会でゲットした賞品
(トートバッグ 石鹸 入浴剤)
クリックすると元のサイズで表示します


副院長からのプレゼント
(紅茶、チョコ、菓子、箸おきセット)
クリックすると元のサイズで表示します


院長とのじゃんけん大会での賞品(はじめてゲットしました!!)
(デジタルフォトフレーム)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/12/17  22:53

忘年会  

今日は職場の忘年会でした。
恒例の
リストランテ・カステッロにて。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

美味しくて大満足!!

2009/12/16  17:25

おまぬけなおばさんです  

いやあ、ほんと申し訳ないです。
ごめんなさい。

実は、このブログの拍手コメント
今まで1度も見たことなかったんです。

もともと、コメントの少ないブログですが(自分があまりコメントしないからね)
このブログ、以前はAOLダイアリーというのでして、で、それが終了しちゃったので、そのまあ過去記事ごと引っ越せるこのブログに移行したんですが、いつのまにか拍手機能ついてたんですね。
それまで、なかったので、気にとめてなくて、そしてその拍手にコメントがついてたの全く気付かなかったの。
今まで、コメントくださった方々、無視する形になっちゃってほんと申し訳ないです。
ごめんなさい。
このコメントだと、他の人に見られることなくできるのですね。
これからは、ちゃんと見ますね。
まあ、その前に、このブログの機能理解しなくっちゃ。
便利な機能他にもあるかもしれませんね。


2009/12/15  23:54

今日のお届けもの  ジャニーズ関係

今日は、仕事の帰りにボランティアに直行。
で、3時半に帰宅したら、娘がテスト中なので先に帰宅してました。
で、テーブルには、KinKiコンのチケットと、ぴあの座席本。
どうやら、先に席をチエックしていたようです。

クリックすると元のサイズで表示します

残念ながら、アリーナ席にはなれなかったけど、1階スタンド。
でも、かなりいい席っぽい。バックネットがじゃまかなあ。
娘は、They武道が目当てなので、うちわ作ろうかなあってはりきってます。
江田さん作ろうかなあって…間違っても名前にしたら本人に自分じゃないって思っちゃうよね。(つよしくんなので)
KinKiコンでは、ファンサを期待してないので、うちわは持たないんだけど、今回は期待できるかな?


夜になって、KAT−TUNのライブDVDが届きました。

クリックすると元のサイズで表示します

基本、自分が行ったコンサートがDVD化されたら購入してるのです。
この時は席がサイドだったので、正面からも見たかったんだよなあ。
それに今回は、ちょっとばっかりバックのJrのうつりこみにも期待してるの。エビキスはいっぱいうつってるだろうけど、他の子たちはどのくらいうつってるかしら?岸くんもいるしね。
でも、日テレのベストアーティスト09見てたので、まだ、DVD見てないんです。
今、ちょっと見ながら(聞きながら)してるんだけど、オープニングから超かっこいい!!
バック見る余裕ないよん。
これは、明日じっくり見るしかないです。
今夜このまま見たいんだけど、明日は仕事が早出だからね。

2009/12/14  23:27


昨日は、ジャニーズの大運動会でした。
私は、もちろん申し込んでたのですが、落選したので、行けませんでした。

リア友はじめ、ブロ友もはいったので、いろいろ話を聞いたりしてます。
今朝はワイドショーでも流れたので、盛り上がった様子もとってもわかり、やっぱり行きたかったなあ。
運動会は過去に2回ほど行ったことがあっりますが、いろんな表情がみられて楽しいですよね。またDVD化してほしいものです。
だって、ファン感謝DAYなんでしょ。行かれなかったファン多すぎだし…。

それにしてもカウコンもはずれちゃったし、少クラも全然当たらないし、ほんとにチケット運のない1年でした。

まあ、それでも、月1回のペースで、コンサートやら舞台やら行けたので、楽しい1年だったと思います。

今月はあと、キスマイコン2回と、KinKiコンに行くしね。

そんなわけで、用事のない日はせっせと、年末大掃除をちょっとずつやってます。
お掃除のおともには、やっぱりお気に入りのCD
最近は、KinKiのアルバムをかけてます。



そういえば、感想とか書いてなかったなあ。
全体的に大人な感じですね。
どの曲もよくて、コンサートがほんと楽しみです。
時間に余裕ができたら、1曲ずつ感想を書きたいけど。

そして、娘が最近はまっているのは、スノープリンス合唱団。
高2にしてショタ化してます。
TVで見るたびにかわいいかわいいを連発し、CDを買わせられました。
(買ってあげちゃうってことは、私もスノプリにやられてる?)



Mステ出演の時は、お母さん目線で、ハラハラしちゃいましたよ。
もう、自分の子供も大きくなり、そういうハラハラしながら見守るってそうなくなって
しまったので、(あるとしたら2年に1回のピアノの発表会くらいかな)新鮮でもあります。
PVのメイキング映像を見ましたが、素の彼らはやっぱりやんちゃな男の子。
でも、いざ、仕事になると、真剣に取り組む姿に感激です。
先日の僕らの音楽もよかったなあ。いっぱい練習したんだろうなあ。



追記
運動会での岸君の様子、ちらっと、TVで見られてよかったです。とっても微笑ましかった。
横尾さんはキャッチャーをやったらしいけど、うつってなかったのは残念。
光ちゃんは、ヒットを打ったところを流してくれて笑顔をみられて幸せです。
次の雑誌にいっぱい載るといいな。










teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ