岩木山観光協会さんありがとう クーポンが当たったよ (続き)  青森県

ちょっと前のブログでも書きましたが、岩木山観光協会主催のキャンペーンでクーポンが当たっておりました
3千円分の当選で2千円分を使用したところまでは書いていましたが・・・
残りの千円もこちらを購入。
クリックすると元のサイズで表示します
湯めぐり手形、千円。
風情を演出するため雪の上で撮影。
紐の色は前回だったんだけど、今回は黄色

で、購入&入浴したのはこちら。
クリックすると元のサイズで表示します
写真じゃわかりにくいなぁ・・・アソベの森いわき荘なんだけど。
通常入浴料金550円。
ホームページには日帰り入浴休業と掲載されており、施設入り口にもそのことが書いた看板があります。
しかし休業中なのは日中の日帰り入浴であり、朝風呂日帰り入浴は可能。
建物の入り口にはそのことを書いた貼り紙がしっかりありました。
営業時間が7時から10時受付は9時までという短期決戦になりますけどね。
その時間帯だと宿泊客は朝食やら帰り準備で入浴する人が少なく、ゆったり入浴できました。

湯めぐり手形の残り2回はどこに行こうかな・・・


ちなみにうちの相方さんがスタンプを集めて12月にキャンペーン応募していたらしく、3千円のクーポンがまた当たりました。
岩木山観光協会さん、我が家に対して太っ腹すぎませんか・・・
ありがたく使わせていただきます。
0
タグ: 青森 弘前 岩木山



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ