ワールドカップ最終予選 組み合わせ決定!  スポーツ


ワールドカップ最終予選の対戦相手が決まりましたね。
日本の相手はオーストラリア、バーレーン、ウズベキスタン、カタール。
ちなみに違うほうの組は韓国、イラン、サウジ、北朝鮮、UAE。
10チームの内訳は、東が3、中東が5、中央と南半球が各1。
最悪の場合、中東遠征が3試合あったかもしれないってことを思うと、この組み合わせ結果はまずまずなのかな。

個人的には、韓国と対戦がないってのは物足りないなぁ。
結果は別として、韓国と本気でやる試合を見たかった。
まぁ、前回(ドイツ大会予選)も韓国と試合してないんだけどね。
うーん・・・もの足りん。
いっそ予選の方法を次回から変えてくれないかなぁ。
最終予選は8チームくらいの総当りとか。
時間はかかるかもしれないけど、そのほうがいいと思うんだよな。
0

日本代表、トップで3次予選通過  スポーツ


ワールドカップ出場に1歩近づきました。
いや・・・近づいたのかな。
試合内容を見ると、かなり不安。
仮に出れたとしてもダメだろうね。
ユーロを見ながら見たからかな?
ってか、ワールドカップ本番ではやつらとやるんだよね。
勝てるわけないじゃん。

気合が足りないね。
技術も足りないけど。
ん・・・勝てるもんがないな。
マスコミはもっと代表を叩いてもいいんじゃない?(笑)
0

ワールドカップ3次予選 4戦目  スポーツ


日本代表、ドローでした。
残り2戦で4チーム中2番目です。
バーレーンとタイもドローだったんで、勝ち点差は変わらず。
1位と3差、3位と3差。
次のタイ戦はかならず勝たないとね・・・

今回の個人的MVPはキーパーの楢崎だろうね。
あのPKストップは大きかった。
そして裏MVP・・・ってか、目立っちゃったのは大久保。
相手のキーパーを蹴っちゃった。
やるならばれないようにやってほしかったよ。
ただ、あの混乱の中で相手チームの選手も松井をどついて退場。
1人ずつ退場なんで、悪くはないんじゃないかな。
ってか、たぶん数試合の出場停止になるだろうね。

3次予選でもたもたしてんなよな・・・
すかっと勝って、残り2試合を消化試合にするくらいでやってほしかった。
0




AutoPage最新お知らせ