ブランデュー弘前 2015 ホーム3戦目  ブランデュー弘前

ブランデュー弘前、ホーム3戦目。
クリックすると元のサイズで表示します
今日も桜色ブランデュー
前節はアウェイで今季初勝利(&1部リーグ初勝利)。
今日の相手は同じ昇格組のいわき古河FC
クリックすると元のサイズで表示します
前半は調子よく攻めていましたよ、ブランデュー
調子よく攻めても点を取れなかった今年のブランデュー
今日は違う、と思いたいがなかなか点が入らない・・・
しかし前半25分くらい、今季から加入の岩見選手が決めて1−0。
その10分後、相手キーパーが前に出てクリアボールを拾った今季から加入の小野選手がそのままロングシュートを決めて2−0。

気持ちよく前半終了。

クリックすると元のサイズで表示します
後半は、開始早々相手がプレッシャーをかけてきて、その勢いにやられたのかコーナーキックからすぐさま失点
開始5分くらいで1点差になったので、相手は押せ押せムード。
こっちはそれを跳ね返せない。
これはメンタルの問題なのか、それともリーダーシップを取る人がいないからなのか。
いつも失点するとそんな感じ
ダメンデュー弘前になってしまいます。
失点されてもすぐ取り返せばいいのに(しかも勝ってるのに)押されっぱなし。
そして耐えきれず2失点目
同点にされてからエンジン再点火・・・遅いよ。
相手陣内に攻め込むものの得点できず。
クリックすると元のサイズで表示します
ってことで、このまま試合終了。

クリックすると元のサイズで表示します
選手の観客席への挨拶もしょんぼり。
挨拶なのか謝罪なのかわからんけどな。
見ているこっちも消化不良な感じの試合でした。

帰り際、俺が歩いてる後ろから聞こえた声。
「点を取られるのはしょうがないんだから、取れれた後に下を向くなっつーの。
それが腹立つ! 取りに行くぞって思えばいいじゃな!」

うん、まさにそのとおり。
点を取られたその空気のまま30分近く試合が進んでたからね。

それにしても、今季ここまで5試合で1勝1分3敗。
俺が4試合見て1分3敗。
見に行かないほうがいいのか・・・とも思うが、そんなことは絶対しないぞ。
見続けてやる!!
0




AutoPage最新お知らせ