ブランデュー弘前 2015 ファンミーティング  ブランデュー弘前

クリックすると元のサイズで表示します
ブランデュー弘前のファンミーティングに行ってきました。
シーズン後のファンミーティングには3年目にして初参加。
今年は観戦数が6試合を超えると特別抽選に参加できるということで、行ってきました。

まずは理事長の黒部さんの挨拶、監督兼選手の吉本さんの挨拶。
クリックすると元のサイズで表示します
挨拶するヨッピー
今シーズン8位の責任は選手ではなく監督にある、という男らしい挨拶。
今シーズン、東北1部リーグは3強、5中、2弱な感じ。
ブランデューは5中の中で一番弱かった、ということになります。
ただ、数字をみると失点は5中の中で最少
つまり、失点自体は少なかったんです。
得点は2弱と同レベル。点が取れない。
監督だけのせいとは言えないけどねぇ・・・
負けてもいいから得点シーンを見たいもんだよ。
頼むぜ、ヨッピー

その後、弘前を中心に活動しているバンドcreepsのオフィシャルサポートソング演奏。
そしてヨッピー司会による選手のトークショー。
「サポーターからもらってうれしいものは?」とか「好きな先輩選手は?」など、他愛もない質問からきわどい質問まで。

そして最後に(個人的には一番のお楽しみ)抽選会。
賞品はつぎの3つ(だった気がする)。
選手サイン入りサッカーボール 4名
選手着用モデル サイン入りウォームアップジャージ 1名
吉本選手着用 横浜FC試合用ユニフォーム 1名

もちろんほしいのは3つめ。
横浜FCのユニフォームほしい。
もちろん抽選は外れました

残念賞としてトートバッグ来シーズンのタオマフ引換券をいただきましたけど。

とりあえず楽しめましたので、いいイベントだったのではないかと思います。
トークショーで選手から出てくる言葉は反省の弁ばっかりでしたが。
まぁ、そうでないと強くなっていかないですよね。
がんばれ、ブランデュー弘前!
0




AutoPage最新お知らせ