ブランデュー弘前 2016 ファンミーティング  ブランデュー弘前

ブランデュー弘前2016ファンミーティングに参加してきました。
場所は弘前駅前のヒロロ。
クリックすると元のサイズで表示します
内容は
副理事長からのご挨拶(理事長欠席)
監督からのご挨拶
選手トークショー
全試合観戦者対象の抽選会

といった感じ。

副理事長からの挨拶では、来期の開幕戦についての発表がありました。
ホーム開幕戦は5月7日で相手はメリー(すべて予定)。
場所は運動公園と言ってましたが、陸上競技場なのか人工芝グラウンドなのか・・・
とりあえず集客1000人を目標にすると言っていたので、なんとか集めたいですね。

監督からは来期は優勝を狙うという宣言。
今季は2位でしたからね、狙うとこはそこしかないでしょう。
まぁ、正直なところ「結果的に2位でした」って感じだからなぁ。
広島に離されて2位だった讀賣のような。

続いてがメインイベント、トークショー。
監督と何人かの選手がいろいろ話してくれました。

第1班(ゴールキーパー)
No.1山口選手 No.29尾関選手 No.30荒井選手
仲がいいかどうか微妙な関係の3人でした。

第2班(センターバック)
No.2工藤選手 No.3三橋選手 No.4阿保選手
試合中とは違い、工藤選手の自由奔放ぶりが暴露されちゃった。

第3班(対照的な2人)
No.5船水選手 No.6濱中(大)選手
船水選手の真面目さがあるから光る濱中選手の楽しさ。

第4班(わげもの)
No.17山田選手 No.23岩見選手 No.19小田桐選手
山田選手が面白い人だと初めて知りました。アニメ話は監督もひいてた。

第5班(今シーズンの成長株)
No.24桑原選手 No.18濱中(力)選手 No.21根本選手
今年から初めて青森県に住んでいる桑原選手と根本選手は津軽弁に苦戦している様子。

番外編(幼馴染)
No.18濱中(力)選手 No.2工藤選手 No.6濱中(大)選手
とりあえず印象に残っているのはウルトラマンの目覚まし時計。

トークショーのあとは、皆勤賞抽選会
もちろん俺も皆勤賞。
今日の参加選手全員のサインが入ったボールか、今シーズンのレプリカユニ。
抽選の結果、サイン入りボールゲット。
クリックすると元のサイズで表示します

ってことで、今シーズンはこれにて終了。
白い季節を超え、弘前がブランデューカラーの桜色に染まる頃に公式戦が始まります。

0




AutoPage最新お知らせ