3度目の青森ワッツ観戦  スポーツ

次はいつ行こうかなんて前回のワッツ観戦ブログに書きましたが、意外と早くその時は来ました。
あれからわずか15日。
なお、今回もブランデューサポクラ会員特別価格で入場しました。
2階自由席1,000円(当日券価格の半額)。
クリックすると元のサイズで表示します
対戦相手はB2西地区7チーム中5位ライジングゼファー福岡
ちなみに青森ワッツ東地区7チーム中7位です。
わずか15日前に見た試合と大きな違いは、ワッツの監督が変わったことかな。
ちなみに前日の試合は75−86の11点差負け。
今日こそは!!

オープニングアクトは弘前大よさこいサークルのみなさん。
クリックすると元のサイズで表示します
学生さんたちも演技する機会がなくて大変だったでしょうからね。
2試合にわたって活躍してくれたようです。

試合開始、青森ワッツ弘前限定ピンクユニフォーム
クリックすると元のサイズで表示します
序盤は一進一退。
第1クォーター終了時は17−14でリードするものの第2クォーター終了時には29−35と逆転されました。
ここまでの流れは前日と同じ・・・

後半、向こう側に攻める青森ワッツ
クリックすると元のサイズで表示します
バスケ観戦初心者ですが、後半の青森ワッツダメな感じでしたね。
シュートが入らない(相手のディフェンスがいいのかな)
前半はそれなりに取れてたリバウンドが取れない
相手にフリーでシュートされる


ってことで、終わってみればこんな感じ。
クリックすると元のサイズで表示します
今シーズンの弘前開催はこれにて終了(の予定)。
シーズン終了後のB3への降格はないので(今シーズン限定)、来季もB2の青森ワッツが見られます。
ってか、勝ち試合を見せてください・・・


(余談)
この試合のイベントとしてサイン入りピンクユニフォームオークションをやっていたんですよ。
最低入札価格10,000円(オーセンティックユニの実売価格は15,000円)。
最低入札価格にちょっと色を付けた程度の価格で入札したら落札しちゃったよね・・・
0




AutoPage最新お知らせ