Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2008/10/30

Obrigada Porto!  2008年リスボン日記

クリックすると元のサイズで表示します
初めて訪れたポルトでのファドライブ、無事に終えることができました、ありがとうございました。着物で歌った会場はポルトで人気の日本料理レストラン「ITAMAE」、3日のアヴェイロのイベントで寿司ビュフェを担当してくれたお店です。今回もお寿司を召し上がっていただきながらのファドライブとなりました。
クリックすると元のサイズで表示します
ギタリストは同じくアヴェイロでご一緒したアルミンドさんとジョルジュさんでした。お二人と遠い街でまた再会できて本当に嬉しかったです。3ステージで15曲も歌いました。ポルトはリスボンほどファドを聴く場はありませんが、お客様はファドを良く知っていますので、「Canto o fado」などはもちろん大合唱となりました。
クリックすると元のサイズで表示します
カウンターでもてなしてくれたブラジル人の板前さんたち、包丁さばきもきちんとしていました。刺繍の文字はご愛嬌♪
クリックすると元のサイズで表示します
久しぶりに食べたお刺身とお寿司に舌鼓、わさびもガリもちゃんとありました。

ごちそうさまでした!



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ