Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/3/17

Obrigada pelas suas ajudas!  2009年リスボン日記

クリックすると元のサイズで表示します
今日はポルトガルギターが3人もいて、とても豪華だった。師匠とカルロスさん、そしてペドロ。この3人は私のとあるレパートリーを3人がかりで指導してくれたメンバーだ。ポルトガル人男性の気質だろうか、誰かが困っていたりすると「どうしたどうした?」と集まってきてわいわいと相談を始めるのをよくみる。この3人もその気質は充分で、私に3人がかりで発音や言葉の乗せ方を教えてくれた。終いにはウェイターさんたちも集まってきて発音講座を開いてくれたのは忘れられない。

特訓の成果を聴いてもらおうと「Fado Blanque」を今日は歌ったところ「Bom Bom!」(よかったよかった!)と言ってもらえた。特にこだわって教えてくれたペドロからOKサインがでたのはかなり自信になった、ありがとう。




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ