Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2009/8/14

Ó bom!?  日記

クリックすると元のサイズで表示します
先日行われた「たんころりん」の一コマ。今年は同じ会場だったアイリッシュフィドルの小松大さん(左)の素敵な演奏を聴くことができました。たんころの明かりとアイリッシュフィドルは何でこんなに相性がいいんでしょう?ファドもそうなんですが、よく似合います。
クリックすると元のサイズで表示します
空耳ファドの大西さん(左)と、アイリッシュフィドルの小松大さん(中)。このイベントは演奏家との楽しい出会いがたくさんあって、刺激がいっぱいです。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ