Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2010/3/24

Bolo de Sporting  2010年リスボン日記

クリックすると元のサイズで表示します
今日の女性ファディスタたち。私の大好きな歌手リアナ、そして「歌うオーナー」ドナ・リナ。リアナとは帰国前最後の日になりました、今日も素晴らしい歌をありがとう!

本日はドナ・リナの旦那さんであるセニョール・フェレイラのお誕生日だったので、「ふるさと」をお祝いに日本語で歌いました。お客様以外に歌手達も集まって聴いてくれました、とてもよろこんでもらえて良かった。それに合わせて今日は全曲弾き語りました。お誕生日ケーキは彼の好きなサッカーチーム「スポルティング」のデザイン、そんなケーキを売っているポルトガルも好きです。

日本舞踊ワークショップ2日目も無事に終了してホッと一安心したところで、明日は久々に小さな旅へ。ナザレに夕陽を見に行って来ます!

あーした天気になーぁれっ♪



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ