Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2010/3/27

Com o Paulo Valentim  2010年リスボン日記

クリックすると元のサイズで表示します
ファディスタ、カティア・ゲレイロと共に日本にも何度も公演に来たポルトガルギター奏者パウロ・ヴァレンティンさんと。私のセカンドアルバムにも収録の「Segredos」の作詞作曲を手がけたパウロさん、アズレージョタイル作家という顔も持った芸術家です。

アルファマのファド・マイオールへ行った際に、オーナーのジュリエッタさんとルイスさん夫妻が「今日はサプライズを用意してあるよ。」と彼に会わせてくれました。先に渡しておいた私のセカンドアルバムを聴いて、彼に連絡をとってくれたようです。パウロも時々ファドマイオールで弾くそうです、今日は別のギタリストでしたので演奏は聴けませんでしたが帰国寸前に素敵な方にまた会う事ができました。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ