Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2010/4/6

o jardim que tem cerejeira  日記

帰国後第一回目のライブは愛知・日進市のカフェ&ギャラリー「森の響」でした。お天気も良く、おかげさまで昼・夜公演ともに満員御礼の中歌わせていただきました。

茅葺の門に桜もある素敵なお庭と、上品に活けられた草木たちに囲まれた店内が演奏に一花加えてくれました。お客様と一緒に「Cheira a Lisboa」も歌えて本当に嬉しかったです。ご来場の皆様、ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
久々のエスキーナの二人、やっぱり私の愛すべき兄ちゃんたちです。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ