Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2010/4/16

cheira a cerejeira  日記

        クリックすると元のサイズで表示します
桜の名所「大阪造幣局」の通り抜けに初めて行ってきました。

一体何回ため息をついてしまったことか。素晴らしかったです!初日の夕方だったので比較的人も少なく、寒かったですがゆっくり桜を堪能しました。
        クリックすると元のサイズで表示します
さて、明日は名古屋の「BAR 文」ライブです、寒さに負けずに歌ってきます!名古屋のみなさん、待っていてくださいね。




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ