Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2010/5/3

Takatsuki Jazz Street!  日記

         クリックすると元のサイズで表示します
「高槻ジャズストリート」へ行って来ました。『みなさんも是非行ってほしい!』これに尽きます。

43会場・571バンドで街中が音楽に溢れていました。「Fried Pride」「熱帯ジャズ楽団」「椎名豊」「エド・ジョーンズ」といった一流のアーティストのステージも無料で楽しめるすごいイベントです。久々の「熱帯ジャズ楽団」ライブは、やっぱり我慢できなくて友達とスタンディングで踊っちゃいました。「Fried Pride」にはゲストも入って熱いステージ、SHIHOさんのヴォーカルは圧巻、横田さんのギターには惚れます、ほんとに豪華でした。

私の友人も数組出演していて、こちらもあったかかった!他の会場でもプロ・アマ関係なく『音楽の原点ってこういうことだよね』と、幸せになれるものでした。

感激したのは、市民の皆さんで手作りということ。汗をかきながら交通整理をするボランティアの青年たちの対応まですごく優しくて、街中が笑顔なイベントでした。来年も聴きに行くぞ〜♪



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ