Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2010/7/15

Pasteis de Nata  日記

横浜と四ッ谷のライブは3日間とも晴れてくれて無事に終える事ができました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

初の横浜・西谷『マッドハッター』はお店の雰囲気がファドと抜群の相性で、ちょっとアルファマの隠れ家みたいでした。四ッ谷『マヌエル・カーザ・デ・ファド』はリピーターの方も多くいらっしゃり、心強い思いでサウダーデを歌わせていただきました。

さて、ライブ前に会いに行った、私の素敵なポルトガル友達をご紹介します。
    クリックすると元のサイズで表示します
パステイシュ・デ・ナッタ(ポルトガルの元祖エッグタルト)職人の高村さん。おっと、ご本人はシャイなので、食べる直前の私の幸せ顔で失礼します。
    クリックすると元のサイズで表示します
皮がパリパリで、リスボンで人気の老舗「パステイシュ・デ・ベレン」の味に近い出来栄えです!このクオリティを出せる人は少ないんですよ!彼女はブラガにあるカフェから暖簾わけをされています!
    クリックすると元のサイズで表示します
このマークのワゴン自転車で半蔵門駅周辺に11時半〜13時ごろまで出没しておりますので、是非是非食べてみてくださいね!めちゃめちゃお薦めです!
(「半蔵門駅」4番出口を出た通りの向かい側あたりにいることが多いそうです。)



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ