Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2010/7/20

Está cheio!  日記

ツアー後半の愛知県での3つのライブも無事に終えることができました。地元の新聞に掲載していただけたこともあり、ご来場をお断りしなければならないほどお店の電話が鳴ったそうです。

ご来場いただいた皆様、今回ご来場いただけなかった皆様も、本当にありがとうございました。
     クリックすると元のサイズで表示します
19日に歌わせていただいた『楽風』では、去年と同じく画家の長嶋さんの作品が飾られました。「海の日」にぴったりな優しいジュゴンの絵、私には「人魚」でした。来年も長嶋さんの作品があるはずです、お楽しみに!

その同日の願入寺でのライブは、なんと200名近い方がお堂に集まってくださいました。私がポルトガルで撮影した写真を映写機で映しながら、ポルトガル気分を味わっていただきました。暑い熱い「海の日」、充実したツアー最終日になって本当に良かったです。ありがとうございました。

写真は後日にまた。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ