Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2010/12/15

vestido vermelho  日記

クリックすると元のサイズで表示します
東京で2日間歌わせていただきました、共演はEsquina do Somの心強いお2人。

写真は12日に行われた某社の忘年会、月島のスペインクラブでのひとコマです(撮影:那波智彦さん)。スペインから取り寄せた調度品やインテリアで飾られた素敵な店内でしたので、久々に『情熱の』赤いドレスで歌いました。ポルトガルでも「赤」は好まれます、フラメンコのような装いで歌うファディスタも多く、ちょっとそれを意識してみました。

翌日13日の四ツ谷のポルトガル料理店「マヌエル・カーザ・デ・ファド」でもこの衣装で歌いました。年内最後のライブは満席御礼、大変嬉しい演奏納めとなりました。写真家の菊池和子さんもご来場してくださいました。店内では菊池さんが撮影されたポルトガルの写真が展示されているので、その前で歌うことができて大変光栄でした。

ありがとうございました!



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ