Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2011/7/16

pão e vinho sobre a mesa  日記

       クリックすると元のサイズで表示します
一昨日は私の通う大阪日本ポルトガル協会のポルトガル語教室のお疲れ様会でした。
       クリックすると元のサイズで表示します
 有名ファド「ポルトガルの家」の歌詞、『ポルトガルの家にはテーブルのパンとワインがよく似合う』そのままに、美味しいテーブルが登場いたしました!
       クリックすると元のサイズで表示します
そこへポルトガル料理とデザートも加わって、最高のお疲れ様会となりました。
       クリックすると元のサイズで表示します
ワインは株式会社・岸本、お料理は西天満・ポルトガリア、そして本町のリシュボアが届けて下さいました、贅沢っ!

パンは生徒さんの手作りです、凄い!

私はギターを持参して、ポルトガルギターの上川さんと共に数曲歌わせていただきました。さすがポルトガル語教室だけあって、「ポルトガルの家」を皆さん一緒に大合唱して下さいました。

私も会員である大阪日本ポルトガル協会では、毎年4月から7月にポルトガル語教室を開催しています。皆さん、お疲れ様でした。また来年も楽しみです。

さて、本日より三重と愛知ツアーです、行って参ります!




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ