Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2011/7/22

Estou aqui.  日記

        クリックすると元のサイズで表示します
ライブで夜遅く帰ってきても、寝ぼけながらも必ず「おかえり」と尻尾を振って出迎えてくれる我が家の幹太に感謝しきり。

旅仕事で家を離れると、「幹太に会いたいー」と必ずなります。この連休で三重、愛知に行っていた際も叫んでいました。私はこれを『幹太欠乏症』と呼んでおります。この経験がある方も多いんじゃないかな?

毎日喜び全開で迎えてくれる誰かがいると強くなれます。君が家にきてくれて本当に良かった。

明日もライブで遅くなるけど、お出迎えしてね。




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ