Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2011/8/7

memoria no Verao  日記

10周年の「たんころりん」での演奏はおかげさまで賑やかに終えることができました、ありがとうございました。

同じ会場でのフォークソングや津軽三味線の演奏を楽しみながら、足助の皆さんと触れ合い、旬の鮎の塩焼きをいただいたりして、素敵な旅も満喫できちゃう演奏会でした。
         クリックすると元のサイズで表示します
翌朝は町をぶらり。澄み切った町の小川の水に足をひたして、鳥の声を聞きながらぼんやり…。癒されました。足助、いいですよっ!
         クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ