Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2005/3/19

アイススケート  日記

 今日は休みなので、昔スピードスケートをやっていた友達とアイススケートをしに行ってきました。スケートは小学生以来でした。ダンスをやっているからバランス感覚はいいほうなので、久しぶりでも転ばずに滑れました。コーナリングの足のクロスの仕方や、バックで滑るやり方を教えてもらいました。なかなかいい感じにできました、楽しかったです。いい気分転換でした。
 今日行ったリンクはフィギュアスケートの教室もやっていて、狭いリンク内の上に所狭しとたくさん人が滑っていました。特に明日のミキティをめざすちびっこたちがジャンプをしまくっていました。滑っていた人の半分近くがちびっこたちでした。指導のインストラクターの人のアドバイスを盗み聞きして試してみたらできちゃったことがいくつかあっておもしろかったです。
 ちなみに私はキャンデ・ロロの大ファンでした。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ