Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2005/4/12

心がけ  日記

 朝、寝室の窓をあけ、玄関・水ぶきをして、下着から身だしなみを整える。先日出会った写真家夏野苺さんから教わったおまじない。風水とかはよくわからない私だけど、これならできるし、気持ちもぱりっとして気持ちがいい。「一流の人ほど縁起もかつぐ」という彼女の言葉に思い切ってだまされてみようかと。迷信を信じるとかではなく、やるべきことはやって、更に自分にとってラッキーなものや習慣をプラスして自信にするということ。案外みんな知らず知らずにやっていること。楽しんでやれればとても素敵なおまじないになる。たしかに楽屋に必ず持っていってしまう物がある。お気に入りのもので囲まれることは結構大事に思う今日この頃。
          クリックすると元のサイズで表示します
 お気にいりのりんごグッズ。右が去年の秋に「幸せ猫」で共演した神田麻衣さんがくれたりんごのキャンドル。左が「サーカス物語」で共演した山本亜紀ちゃんがくれたりんごのストラップ。私にとってのラッキーアイテムです。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ