Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2005/7/6

梅酒  日記

 今日から大阪入りです。今朝の東京・四谷であったJR中央線の信号機故障で予定より遅れが出ました。大阪に到着後、直行で夕方からリハ。新曲6曲を合わせました。やっぱりカスティーソは難しい。ファディスタの技量はこれでわかると言っていい。
 東京からの移動で今日は喉に疲れがでましたが、全体的にはいいほうなので、あと4日間冷房に負けないように防護しながらライブに臨みます。

 リハ後、知人宅で夕食をごちそうに。旬の「はも鍋」と「穴子ごはん」!関西の薄味はやっぱり美味しい、幸せでした。6年ものの梅酒も美味、まろやか〜。ちなみに私の実家でも一昨年から梅酒を作り始めました、明日ちょっと飲んでみようかと。そういえば最近黒酢を使った梅酒を飲みましたが、くせになる味でした。一口目はちょっと漢方の味なのですが、あとあと甘さと香りが広がってきてこれがいいんです。やっぱりロックが美味しい。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ