Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2005/7/7

七夕  日記

 今日は約6時間リハーサルでした。細かく詰めて練習、わりといい仕上がりです。ポルトガルへ行ったおかげで、やっぱり今までとは歌が違ってきました。ギターとのかかわりもおもしろくなってきました。明日はどんなセッションになるか楽しみです。
 リハ中に夕立でものすごい雷が・・・、何度か落雷したようで音にびっくり。去年の夏の「ハイジ」の公演では雷鳴がすごくて、ホール内にも響き渡って迷惑だったことがありました。
  「(アルムおんじに)おじいさんこんにちは!」→ドッカーン
  「クララ、一人で立てたのよ!」→ドッカーン
とか。いらない効果音が・・・。舞台監督さんたちは落雷で停電しないかハラハラしていました。
 「アコースティックは停電しても支障ないなあ。」とエスキーナの月本氏、確かに。アンプとか心配なし。
クリックすると元のサイズで表示します
(差し入れでいただいたシュークリーム。シュー皮がサクサクしてて美味しい茨木市周辺限定販売もの。歌いすぎで脳のブドウ糖が足りなかったときにいただきました。ああ、脳にしみるって感覚が味わえます)

 そういえば今日は七夕!給食に七夕ゼリーってでませんでした?



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ