Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2005/11/16

リスボンにワープ!  日記

 今日はマヌエルさんでの初ライブ、満員御礼にて終了いたしました。ありがとうございました。当日の来店をお断りしなければならないほどの盛況ぶりで、本当に感謝でいっぱいです。
 3回のステージで計16曲うたいました。今回はカザ・デ・ファドでのライブということで、リスボンで好まれるような曲構成でやってみましたところ大変ご好評いただき、とても嬉しかったです。
 リスボンでは夜遅い時間はファド好きの集まる時間で、ファド・カスティーソが好まれます。なので今日は第3部をカスティーソメインでお届けしました。ファド好きの皆様に喜んでいただけて感無量です。1部でお届けした新曲も評判が高かったので嬉しかったです。歌詞配布もできましたので身近に感じていただけたようでしたし、準備の甲斐がありました。みなさま、本当にありがとうございました。ポルトガルのファドをどんどん好きになってくださいね。
 ファドとワインと、クララシェフ特製のお料理で3拍子ぞろいのマヌエルさんです。どうぞ一度行ってみてくださいね。
クリックすると元のサイズで表示します
(詞を作詞してくださったマウロ・ネーヴェス氏も来てくださいました。氏の前で、いただいた詞をうたいました。お褒めいただけて嬉しかったです!)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ