Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2005/12/3

ムシムシマンボ  日記

 今日は劇団目覚時計さんの「ミュージカル ファーブルの昆虫記」を観に信濃町の日本青年館へ行ってきました。
 目覚時計さんには昨年の全国公演「幸せ・猫」、今年の1月には愛知公演「ファーブルの昆虫記」に出演させていただきました。

 1月に自分も踊ったナンバーがたくさん出てくるので、思わず体が動いてしまいます。構成と演出が1月とまた工夫されていて面白かったです。1月に踊りながら「客席から観てみたいなぁ」と思ったことがよくあったので、今回客席から観てとても勉強になったし、楽しめました。フンコロガシのダンスやカマキリのタンゴ等とっても楽しいミュージカルですよ。

 「猫」でご一緒した柴田光太郎さんがロビーでなんとお手伝いをなさっていて、私も一緒になってお手伝い。
「おお、津森!お前も配れっ」
「はい、よろこんでぇ」
兄さんの一言でトントン拍子でアンケート用紙の配布をしていた私。劇場の本番当日の空気が私はとても好き、だから、ロビーのお手伝いでもとても楽しい。
 久しぶりの光太郎さん、いつもながら謙虚で丁寧で行動派で気さくで・・・ああ、あげるとキリがない。可愛い娘さん二人も来ていました、素敵なパパさんですよ。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ