Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2006/1/5

「たまに」な贅沢  日記

 美容院にいきました。ボブカットになりました。

 美容院って好きです。何が好きって「もてなしてもらえる」から。シャンプーしてもらってマッサージしてもらって雑誌読んで、ちょっと新しい自分に出会えて嬉しくなります。
 お店のインテリアとかが素敵だとほんとに気分がいい、最近行っているところは「白」を基調としている内装で、シャンプールームは別室にあってちょっと暗くなっててリラックスできます。今回はグレープフルーツの香りのアロマシャンプーで洗ってもらいました。いろいろ香りを選べるので、次回は違う香りにしたいな。
 今日はあまり余計なことを話さないスタイリストさんに切ってもらったのでとても気が楽でした。エステに通うなんてできないけれど、たまに味わう美容院での贅沢感で私は幸せです。

 夕方から日本舞踊の初稽古、今日は合同稽古だったので大勢でにぎやかにお稽古しました。みんな張り切って艶やかな着物姿でした。ボブカットで着物だとちょっと昭和初期みたいで嬉しかった。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ