Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2006/1/11

真夜中のパン屋さん  日記

 昨年ライブをさせていただいた四谷のマヌエルさんでランチをいただきながら、今度のリスボン一週間の旅の計画をたてました。リスボンに住んでいる方が一時帰国されていて、現地で合流することになっているので、その方といろんな話で盛り上がりました。
 
 ファドの話も尽きませんでしたが、他にも楽しい情報をもらいました。夜中の一時から開くパン屋さんがあるそうです!夜更かしのリスボンっ子が「ちょっとおなかすいたな〜」という時に、どこからともなくパンの匂いが漂ってくるそうです。朝の4時ごろまでやっているそうで行列ができるとか。カザ・デ・ファドめぐりから帰る深夜に寄り道だぁ
 他にも昨年の6月にしょっちゅう行っていたスーパーのピコアスが改装した等など、住んでいた人間ならではの楽しい情報に心おどりました。

 そして、帰国後&新年初ライブが決まりました。2月9日におなじみカフェーペソアさんでリスボン直送のファドをお楽しみください。詳しくはスケジュールをご覧下さい、お待ちしております。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ