Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2006/1/12

気分はもう2月  日記

 今日は舞い初め式後の初の日本舞踊のお稽古でした。九月末にひらかれる「蘇女丸会」に向けて新たなスタートです。新曲にかかりました。
 覚え方もわかってきたので、手順を覚えるのが早くなりました。ちょっと嬉しい☆

 私が踊るのはこちら!
   御祝儀曲

   地唄舞い

   男踊り
   民謡メドレー
               

盛り沢山!!今年は年明けから舞い初め式や渡葡、オーディション二本というパワー全開ぶりです。もう年明け一ヵ月くらい過ごした気分です。失敗もいっぱいしながらこのまま一年間思いっきり「犬」のように駆け抜ける気がしてなりません。

 雑誌の「SWITCH」で蜷川幸雄さんと蜷川実花さんの親子の絆をテーマにしたインタビュー記事を読みました、お薦め!すごくおもしろいです。彼の人間味と感性が記事に溢れています。大学時代に演出していただいた時に感じたたくさんの事のルーツが見えて、刺激をいっぱい受けました。あの時に怒鳴っていただいた事が今の私にどれだけ成長をもたらしてくれたかわかりません。今でも導いてくれるアドバイスをたくさんいただきました。記事を読んでいると、刺激と感謝と自分への叱咤でいっぱいになってきました。

 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ