Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2006/1/20

GOSPEL!  日記

 今日は青山「月見ル君想フ」へゴスペルシンガーズ・Please&Praiseのライブを観に行きました。
 盛り上がりました!満員の会場でお客もみんなでソウルフルに歌いました。かっこよかったあ、そして本当に楽しめました。

         クリックすると元のサイズで表示します
 ハーモニーの美しさ以上にソウルがすごかったです。歌唱力はもちろんのことながら、8人の歌い手がみんな主役を担っているいいグループでとっても気持ちいいんです。初めて聴きましたがとっても好きになりました。結成10周年のライブ、おめでとうございます。とっても素敵でした。

 写真中央の方がBassの高柳卓也さん、リスボンに住んでいる方です。今は一時帰国してグループの活動にあたっています。今月末にまたリスボンへ戻られます。ファドにみせられた方のお一人です。リスボンに行ったら、彼がファドを歌っているところに出会えるかもしれませんよ。
 今度の私のリスボン行きにあたり、いろいろとご協力いただきました。現地で合流する予定です。
 春頃にまた日本に帰国されますので、その時は一緒にファドライブをやりましょうと話しています。何分先のことなので実現するかはわかりませんが、素敵な男性ファディスタの登場にご期待ください。私が一番期待してます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ