Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2006/6/10

人と人が創るライブ空間  日記

 今日は京都北白川の「カフェ・カリーニョ」さんでポルトガル色いっぱいのあたたかいライブができました!満員御礼のお店で、特製のポルトガル料理が並びました。
 ゆったりと時の流れるのを感じながら、ポルトガルギターの響き、ギターの刻みに身をゆだねられました。
 スタッフさんの愛情とお客さまの想いと、私たちの音楽がひとつになれた素敵な一夜となりました。皆様、本当にありがとうございました。
 今回残念ながら満席で入場をお断わりしてしまったお客さまも、本当にありがとうございました。また次回のライブに是非足を運んでくださいませ、お待ちしております。
          クリックすると元のサイズで表示します
丹田いずみさん特製のバカリャウのコロッケ!グラタンとタコのマリネも本当に美味しかったです〜。干しだらを半日前から塩抜きして今日のために仕込んでくださいました。お店のけいこさん、こずえさん、りょうたさん、本当にありがとうございました。)

 聴きに来てくださったお客様が京都で素敵な洋服のお店をひらいています。ラテン大好きのマルコさんことイタリア仕込みのデザイナー・岡本圭司さんが今日のことをHPのコラムに後日アップしてくださるとの事です。是非のぞいてくださいね。
 Verteranoホームページ

 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ