Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2006/6/30

北へ  日記

 高輪に新しくオープンしたポルトガル料理店「マヌエル・シュラスケリア 高輪店」へ行ってきました。ポルトガル北部の伝統的な炭火焼き料理がおいしいお店です。
 リスボンを少し離れて一息つける、観光客の知らない隠れ家といった感じです。白壁に色とりどりのタイルやランプ、写真が飾ってあって、かわいいながらに品よく落ち着いて気分はリラックス♪スタッフさんのあったかいお人柄もいいですよ。
 先日私のライブに遊びに来てくださって、さらには、今年の二月に私とほぼ同時期にポルトガルに旅に出ていたスタッフの別府さんがポルトガル旅写真をたくさん見せてくれました。中でもポルトガルの風物詩(!?)洗濯物のある光景が好きな彼がとった写真がとっても微笑ましくて、おかげでおいしいビールが飲めました。私はポルトガル北部はまだ行ったことがないのですが、話を聞いているとより一層訪ねてみたくなりました。ぶどう畑がみたい〜!
 皆様も是非炭火焼きのお肉と魚介をご堪能くださいませ☆これからの季節にぴったりです。
 写真のポルトガル大好きな別府さんが笑顔でお迎えしてくれますよ。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ