Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2006/11/8

cobra(蛇)  日記

 今日はル・テアトル銀座にミュージカル「白蛇伝」の初日舞台を観にいってきました。

 事務所の先輩・仁科有理さんがメインキャストで出演されています。主演は安倍なつみさんです。休憩含めて150分の長丁場、お疲れ様でした。
 仕掛けがたくさんあるし、舞台転換、衣裳の早替えも随所にあって、初日だけに「上手くいきますように」と私も願いつづけていました。演出助手として同じ事務所の伊藤雅美さんが参加していて、稽古のことを聞いていただけに、無事に幕が降りたときは本当に嬉しかったです。お疲れさまでした。
 東映アニメーションの作品のミュージカル化ということで、衣裳がとても素敵でした。キャラクターを引き立てる大事な衣裳です。それを美しく着こなす仁科さんはさすがでした。カツラも揺らし方ひとつで見え方が全く変わります、長い髪を美しく見せてくれました。中日・楽日と観て、作品の深まる様を見届けたいのですが、全ては観られませんので、これから楽日まで無事終ることを心から祈ります。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ