Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2006/11/19

daus vezes(二回目)  日記

 今日はル・テアトル銀座で公演中の「白蛇伝」を再び観てきました。初日を観ているので今日は二回目です。
 舞台は生きていますね、スタッフワークも芝居も数段よくなっていました。お客さまの反応一つで舞台は化学反応を起こします、回を重ねる度に変化していきます。今日はその変化を目のあたりにしました。

 そして今日は観劇前に髪を切ってきました。エクステンションを取って、ふんわりボブにしてもらいました。ペーター役とファドライブを控えているので、短めにしつつ、柔らかさも欲しいというわがままなお願いを美容師さんは快く引き受けてくださいました。
 今通っている美容室で夏にファド用の写真のためのエクステを付けてもらったのですが、店長さんがセンスのいい素敵な女性で、私を見事に変身させてくださいました。ありがとうございます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ