Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2006/12/8

amanhã(明日)  日記

 飯泉さんのスタジオで峰さんと大阪からエスキーナ・ド・ソンの二人を迎えてリハーサルでした。
 全員での演奏曲がすごくいいサウンドになりましたので、急遽一曲増やす事になるくらいでした。

 飯泉さんと月本さんのタブルポルトガルギターはやっぱりいいです!曲が膨らんでいって、歌もはずみますっ。ポルトガルで歌っているときみたいな感覚でした。お二人の掛け合いにもご期待くださいね!!

 明日の当日券もご用意しております、お聞き逃しなく!

12月9日(土) 開演19時15分(開場18時45分)
「ファド〜夜のしずくの歌〜Vol.2」
 全席自由2500円(小学生1000円 未就学児無料)
 さいたま市民会館うらわ 8Fコンサート室
 (交通 JR京浜東北線・浦和駅西口から徒歩7分)
 ご予約・お問い合わせ ボルドーナ音楽研究所
     TEL  048-885-4139(ボルドーナ いいずみ)
     メール masahiro.iizumi@nifty.com

2006/12/6

fim de semana(週末)  日記

 今週末のライブ「ファド〜夜のしずくの歌〜」のリハ―サルでポルトガルギターの飯泉さんとの合わせでした。今回のは色々な組み合わせでのプログラム構成となっているので、飯泉さんとは3曲の共演です。

「3曲だけはちょっと寂しいね」

と二人言いながら、今回の企画にワクワクしています。峰さんとエスキーナ・ド・ソンの初共演、飯泉さんと月本さんのダブルポルトガルギターでのインストルメンタル、・・・明後日のリハーサルが今から楽しみです。

2006/12/5

amor que foste o primeiro(初恋)  日記

 先日、中原みすず著の「初恋」を読みました。

 主人公の少女の思いに揺さぶられるものがありました。一点をみつめ、静かに熱くなれることに突き動かされるものがありました。

 「三億円事件」「犯人」「罪」という先入観がありましたが、「初恋」の物語以外の何物でもありませんでした。
 仕事柄、台本をたくさん読みますが、こういった先入観に邪魔されて登場人物の心理が読みきれないこともあります。登場人物本人にとっては他人から見た因果とは全く異なる因果であることが殆どであると改めて「ハッ」とさせられました。

2006/12/4

vinho branco?(白ワイン?)  日記

 今日はパーティー会場でファドを歌わせていただきました。マイクで歌うのは久しぶりでした、照明もいただいて贅沢なステージに立たせていただきました。ありがとうございました。
 ステージのあとのビンゴ大会にも参加させていただき、珍しいワインをいただきました。なんと「柚子のワイン」です☆今週末のライブ後に共演者といただきたいと思います。
クリックすると元のサイズで表示します

2006/12/3

Japonês no Carnegie(カーネギーの日本人)  「カーネギーの日本人」稽古日記

 今日からミュージカル「カーネギーの日本人」の稽古が始まりました。顔合わせの今日は、主演のおりも政夫さん、剣幸さんもいらっしゃって和やかに自己紹介などをいたしました。
 その後はアンサンブルチームでいきなり踊っちゃいました。ジャズ、モダン、サルサ、バレエ、と盛りだくさんでした。外は寒いですが、スタジオ内は初日から熱いです!!

 太平洋戦争のさなかにニューヨークで生きた在米日本人たちの夢と苦悩を描きます。「私達の体に流れるのは一体誰の血だ!」と叫ぶことを余儀なくされた彼らの思いを歌と踊りにこめて届けます。素敵な舞台になるよう頑張ります、皆様、ご来場ください!!

 スケジュールのページに公演の詳細をアップいたしました。チケットの関係者割引もございますので、ご希望の方はトップページの「津森あかね個人メール」までご連絡ください。

2006/12/2

segredo☆(秘密)  日記

 今日は10日の「ぺてぃすこす」さんライブの打ち合わせでシェフから嬉しいお知らせが!お料理はもちろんシェフ特製ポルトガル料理ですが、更に今回はクリスマスパーティーライブということで美味しいデザートも登場しますよ!!
 どんなデザートかはまだ秘密っ、お楽しみ☆

 まだお席に余裕がございますので、どうぞご予約の上ご来場ください。

 12月10日(日)目黒・学芸大学前
      ポルトガル料理の店「ぺてぃすこす」
      18時オープン
      1stステージ19時30分〜/2ndステージ20時30分〜
                (各回約40分・入れ替えなし)
      ぺてぃすこす 03-3713-1788(定休日:月曜・祝日)

2006/12/1

sobremesa(デザート)  日記

 今日は打ち合せで久々に表参道に行ってきました。クリスマスのイルミネーションがほどこされた並木通りがとっても綺麗でした!そろそろ家もミニツリーを出そうかな。
 
 打ち合せ後の食事のデザートが幸せいっぱいで、思わずまた写真を撮ってしまいました☆
          クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ