Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2006/12/10

dar  日記

 舞台&ライブ!体力勝負の一日でした。

 お昼から東京都児童会館で「アルプスの少女ハイジ」の舞台でした。久しぶりのペーターは楽しかった〜、やっぱりこの役が大好きです。共演者皆で作り上げる空間にお客様が参加してきて、「本番」で初めて出来上がる一瞬が本当に愛しく感じました。
 今日は立ち見も出るほどの大入りで、800人近いお客様でした。子供達も集中して観てくれました、大笑いしたと思ったら、静まり返って見入ってくれたりもして、「ペーター」って呼んでくれた子もたくさんいました。「はーい」って舞台上から返事することはできないけど、そのもらった呼吸を演技にこめて返すことはできますから、そのやり取りが本当に楽しくてたまりませんでした。
 カーテンコールで身を乗り出して手を振りつづけてくれた女の子がいました。人に何かを与えるということは、自分も同時に何かを与えられているんだ、と胸に熱いものがこみあがってきました。足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 夜は夜で、こちらもお客様とのやりとりがとっても楽しい「ぺてぃすこす」さんでのアットホームなライブでした。今日はファド・カスティーソを存分に聴いてもらいました。一緒に歌ってくださった方もいらっしゃって、まるでファド・ヴァディオ!ポルトガルのクリスマス料理のお話をシェフにもしてもらって、楽しいクリスマスパーティーライブでした。
 西山シェフの作ったガトーショコラがたまらない美味しさで、一口食べた瞬間に今日一日の疲れが吹っ飛びました。甘い物が大好きな私には本当に幸せなご褒美☆
 みなさま、ありがとうございました。また一緒に歌いましょうね!

 

 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ