Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2007/1/14


 今日は2幕のオープニングのナンバーの仕上げでした。曲中にモダンっぽい振りをいただきました。短いのですが、大事なシーンで踊りがいがあります。足りないところがいっぱいだけど、アンサンブルメンバーがそれぞれ得意分野を伝授してくれて助けあっています。みんな、ありがとう。
 私もそんな気持ちでタップを少し教えてあげられたりできたので良かった。人に何かを教えたりアドバイスするのはエネルギーや責任が必要ですけど、何もしないでいるより、お互い支えていいものを作っていく気持ちが、必ずいい影響をだしてくれます。あげた分だけ自分ももらっていますし。その気持ちを大事に明日も稽古場に向かいたいです。きっかけをくれた先輩、それを共にやってくれたみんな、ありがとう。ラインダンス、がんばろうね!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ