Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2007/3/4

Ando a cantar os fados!  日記

 今日はツアー最終日、告知は出しておりませんでしたが、大阪天満のポルトガルワインと鉄板焼きのお店「marc」でライブでした。

          クリックすると元のサイズで表示します
(お店のママさんがくださった手作りのビーズの指輪。とっても可愛い☆ライブでつけますね!)
           
 こちらも満席御礼でした、ありがとうございます。ツアー最終日なので、ここ数日のギタリストとのやりとりが更におもしろくなり、どんどんと音の掛け合いがでてきて、緊張感と高揚感とがいいバランスのファドになりました。
 特に今日は、自分のなかからフレーズがどんどん生まれてきて、嬉しくてなりませんでした。エスキーナの二人が受け答えの音をくれる、私も返す、同じことは二度とできない、う〜ん、ファド!
 私もまた引き出しを増やして、次回のライブをもっと楽しめるように頑張ります。今回のツアーにお越しいただいたお客様、muito obrigada!

 最新ライブ情報
  5月29日(火)30日(水)
  東京四谷「マヌエル・カーザ・デ・ファド」
  詳しくはスケジュールページをご覧ください。

 ファーストアルバム「flor」好評発売中!
  10曲入り 歌詞・対訳付き 2500円
  ライブ会場または、メールでお申し込みください。
  こちらも詳しくはスケジュールページをご覧ください。
  津森あかねとエスキーナ・ド・ソンの3人ならではの
  リスボン仕込みのファド!





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ