Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2008/2/13

musica e coracao  日記

 更新が随分出来ないままでした、ご無沙汰しております。

 ここ最近はたくさんライブを観る機会があり、海外の一流の歌手の方を中心にパフォーマンスを楽しむことができました。いろんなジャンルを聴きました。
 そして、いつも意識するのは、お客様が何を楽しむのか・・・ということ。音楽はもちろんですが、歌手・ミュージシャンの気持ちも人格も全てがパフォーマンスの一部であることを再確認しました。ステージ上と客席の関係をいつも忘れずにいたいです。

 そんなことを考えながら今日はリハーサル。来週から東京です!

2008/2/3

feijao-soja(大豆)  日記

節分ですー。

もちろんポルトガルにはありませんけど、今日はリスボンで食べたヒヨコ豆料理が恋しくなりました。

ちなみに我が家では豆を狙ってにインコのピーちゃんが飛んできました。香ばしくて気に入っちゃったみたいです。

題名のポルトガル語ですが、PCの都合でアクセント記号が抜けています、ごめんなさい。
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ