Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2008/2/20

peixe  日記

マヌエル・カーザ・デ・ファドでの2日間のライブが終了しました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

今日はアルファマで食べた名物イワシの塩焼きについてお話させていただいたのですが、皆さんが「イワシいいなぁ」という空気になってほっこり。私も含め、現地で食べた方には思い出深い味ですよね。
「サグレス(ポルトガルのビール)とイワシだね!」と言って下さった方がいて、余計に恋しくなりました。この組み合わせはおすすめです。

和やかな中、大事に大事に言葉を歌うことができました。
今回は細やかな表現にももっと挑戦しようと取り組んできました。ライブ後に「歌がかわったね」と以前から聞いてくださっている方々にお声をいただき、本当にうれしい思いでした。ありがとうございました。これからも頑張ります!
クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ