Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2008/8/4

Com NPJO.  日記

       クリックすると元のサイズで表示します

 恒例の8月「たんころりん」に行ってまいりました。今回はオープニングライブに出演させていただきました。初めてのビックバンドとの共演でしたが、おかげさまで無事終了しました。ゆかた姿で来てくださった方々もたくさん!ありがとうございました。そして、ニューパブリックジャズオーケストラの皆さん、ありがとうございました。
     
 私が足助を好きになった理由がそのまま歌詞にすべてつまっている「たんころりんの町」という歌を今回NPJOと共に歌うことができました。これは、足助の老舗旅館のご主人が作詞をし、足助のかじやさんが作曲をしたご当地ソングです。
 いつも私をたっぷりの愛情をもって迎えてくれる足助の皆様に捧げました。足助に着くといつも嬉しくなります。本当に人があったかい・・・、皆さんが人を愛して町を愛しているから。いつも元気になって帰ってこられます。

 さて、8月のたんころりんは13日まで続きます。毎日「まちかど演奏会」にて音楽や語り・落語が楽しめますよ。ちなみに9日(土)は愛知のファドユニット・空耳ファドが出演です。
 クリックすると元のサイズで表示します
            お疲れ様でした〜 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ