Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2008/8/24

Ve esta rosa.  日記

本日は初の三重ライブ♪

三重郡菰野のカフェ&ギャラリー「ローズ・ガーデン」で歌ってきました。満員御礼!すごく楽しみにしていました。ご来場の皆様、今回の企画・美味しいお料理を作ってくださったローズ・ガーデンの皆様、ありがとうございました。

「曇りのち雨」の天気予報を裏切って「晴れ」!素晴らしい〜☆

今回はポルトガルギターが西村輝彦さん、ギターは水谷和大さんに弾いてもらいました。三人が共演することは過去に何度もあったのですが、この三人だけでのライブは今日が意外にも初めて。

でも、まるでいつも一緒かのように息もぴったりで演奏ができました。安心して任せられる、頼りになる兄さん方です!

曲はローズ・ガーデンということでバラがでてくるファドも選びました。今回は一曲でしたが、バラが登場するファドが他にいくつもありますので、次回はバラシリーズで何曲かやりたいなぁ…なんて既に考えているワタクシです。
         クリックすると元のサイズで表示します
また、会場では大きな花束をいただきました。ありがとうございます!大阪まで持って帰りました、今、家の中は花だらけで幸せです。
   



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ