Bem vindos ao site da Fadista Kumiko               Kumiko Tsumori                                                                               em Português

2008/9/16

Arroz de Pato  日記

今、スタバでファドが流れているらしいですよ。

ブラジルのベベウ・ジウベルトやいろんな世界各国の女性ヴォーカルを集めてBGMとして流しているそうで、その中にアナ・モウラが選ばれていて、コンピレーションアルバムも発売中。

スタバに行ったら是非耳を傾けて☆
      クリックすると元のサイズで表示します

さて、ツアー三日目は四ッ谷のポルトガル料理店「マヌエル・カーザ・デ・ファド」ライブ!
アズレージョタイルの前でリスボン気分で歌って参りました。現地リスボンで好まれるご陽気な曲に加え、コインブラファドやパレーデスの名曲などの新曲も歌いました。ポルトガルに行く前に絶対歌いたいと決めた名曲も数曲あって、私にはすごくやりがいのあるものになりました。

初めてファドを聴くという方には、現地の明るいファドが気に入ってもらえたようで、すごく嬉しいです。現地のファドを伝えていくのが私のモットーですから、師匠も喜んでくれるだろうな。

たくさんのお客様にお越しいただき、今日も感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

おまけ:今日のマヌエルのごちそうは鴨ごはんでした。鴨の炊き込みごはんをオーブンで表面をカリカリにして出来上がり。オレンジが乗っているのがポイントです!
      クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ